2012年10月21日

第一回☆全日本見たいな選手権☆

第一回☆全日本見たいな選手権☆第一回☆全日本見たいな選手権☆おはよう御座います☆

紀の川市登尾にある

ラジコンサーキット
TMサーキットわかやま
朝、早くから東海 近畿
から沢山の 過去?現代
全日本選手権 ファイナリスト の選手が 集結しています。

こういった企画は全国でも始めての レースで今後も期待出来そうですね
☆ ※今日は ラジコン雑誌社 から

ラジコンマガジン☆

RCワールド☆

さんからの取材が着てくれてますので ラジコンに興味ある方はこの機会にサーキットに遊びに着てください

コーヒーサービスしますよ



Posted by ヒゲおやじ at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

このサーキット場へ一度行ったことがあります
友達がラジコンに凝っていて、レースを見に行ったときですが。。。

それで、たかがラジコンと思っていましたが
レースを見ると、そのスピードと迫力に魅せられました
Posted by おいやん♡おいやん♡ at 2012年10月21日 23:53
おいやんさん?
着てくれてるんですか? 平日昼迄サーキット勤務です 逢ってるかもしれませんね 叉 着て下さい 大歓迎します
Posted by ヒゲおやじ at 2012年10月22日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。