2012年10月30日

癒やされに行って来ました☆リリーNo.5

癒やされに行って来ました☆リリーNo.5
友達と二人 癒やされて来ました(^◇^)┛

リリーには その空間が有ります★″

でも今日 舞ママ泣いちゃいました

いつも楽しい時間ありがとう






岩出市西野 プラザさち二階 スナック リリー



Posted by ヒゲおやじ at 02:35│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日もありがとうございましたッ(*≧∀≦*)
泣いちゃってくごめんなさい…(´;ω;`)
今日からまた頑張ります♪

イイ歌ばっか聞かせてくれてありがとうッ(*μ_μ)♪
Posted by 舞 at 2012年10月30日 17:23
舞ママ あなたの涙は本物です≦ ! !
僕達も久しぶりに歌なんか唄っちゃったりして楽しく過ごしました
僕も昔を振り向いて 夜の空間に迷い込みたいです 今の気持ち
Posted by ヒゲおやじ at 2012年10月31日 00:15
おはようございますッ(*≧∀≦*)♪

昨日もありがとうございましたッ★★★
またゆっくり来て下さい!!

橋○まで送りご苦労様です(*^^*)
Posted by 舞 at 2012年11月02日 13:39
いぇ×2 いつもお世話になって ますさかい
Posted by ヒゲおやじ at 2012年11月02日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。