2012年10月23日

リリ~ その4

リリ~ その4
舞ママからの電話で

行って参りました

~~~~~~~そうやな



今日のベッピンさん紹介します☆


月曜日と 何曜日か忘れたけど 週二回 入ってます

りさちゃんです みんな可愛いです

リリ~ その4


Posted by ヒゲおやじ at 02:00│Comments(5)
この記事へのコメント
なるほど・・・

ここが、ヒゲおやじさんの「パラダイス」やなっ!
Posted by おいやん♡おいやん♡ at 2012年10月23日 07:23
方痛いなぁ 最近

パラダイスにでも行こうかなぁ
Posted by ヒゲおやじ at 2012年10月24日 12:06
ありがとうございましたッ(*≧∀≦*)

皆べっぴんさんでしょッwww
パラダイスッてリリーの事ですかぁ!?w

いつでも待ってます(*^3^)/~☆
Posted by リリーママ at 2012年10月24日 15:11
舞ママ
決まってるじゃぁないですかぁ (怖)
Posted by ヒゲおやじ at 2012年10月24日 22:08
怖くないですよ(笑)
Posted by mai at 2012年10月25日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。