2012年08月03日

岩出市にもこんな店がある

興味ありそうな前書きで

実はTommy なんですよ

今日 僕の友達に電話しました


日本に要る日が少なくて

最近電話の呼び出し音

で 何処に要るなぁ~


なんて分かるようになりました


ちなみに今日は オランダ でした


これからご飯でも食べに

いこうかって直ぐに


帰ってくるみたいです

へんな奴です(≧∇≦)


てな訳で 店に入る前


に 〇〇からメールで


近くのトマトオニオンで

晩めしを食べてご機嫌な

アホな俺です


ライスバーTommy

ドリンク¥400 ~

時間制限 セット料金

無しです

テレビではオリンピック
のバレーLIVEしてますけど

見終わってからでも

出掛けて見てください

岩出市西野(元イケウラ)

現 プラザさち二階

ライスバーTommy

マスター ファンキーTommy
0736‐62‐6275

岩出市にもこんな店がある


Posted by ヒゲおやじ at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。