2011年11月22日

岩出市西野プラザさち情報 (モト!イケウラ)

岩出市西野プラザさち情報  (モト!イケウラ)岩出市西野プラザさち情報  (モト!イケウラ)
寒くなりましたねぇ~☆
の美味しい季節到来
家族で囲む鍋は温かみが
ありますね

僕ファンキーは一人者
なので…囲む一人達も

居ませんが

仕事終わりにいつも

メッサに買い物行きます
最近ハマリは 一人鍋の

キツネうどん

天ぷらうどん☆ に…

セブンイレブンの

最高です

僕ファンキーのお店も

オープンして早

一年6ヶ月

入った時には 店舗が

六軒しかなかったんです
それが今や

倍の12件

最近ではファンキーの

隣にオープンのラウンジ
にと賑やかは…

いいけど ≧

写真右上が僕ファンキー
ライスバートミー
です

岩出にお出掛けのサイは

お立ち寄り下さいね


今日もこれからオープンです

0736 62 6275 迄お気軽にお電話下さいm(_ _)m



Posted by ヒゲおやじ at 20:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。