2012年10月19日

映画(ツナグ) 見てきました☆

映画(ツナグ) 見てきました☆水曜日、凄い雨、雷で

〇〇と神戸に遊びに行く予定にしてたんですけど
予定変更 イオンに映画

(ツナグ)を見に行ってきました☆

久しぶりに感動しました

死んだ人との再開を叶えてくれる

あなたがもう一度会いたい人は誰ですか?

たった一人と一度だけ死者との再開を叶えてくれる人がいるらしい。

その時、最後に伝えたい思いはなんですか?





僕は二人いますけど

二人は駄目なんです

久しぶりに心に残る
映画を見た用に思います


…で お腹も空き

自然食レストランに
僕は健康弁当?~?

〇〇は豆腐ハンバーグ

占めて¥2183

久しぶりの 〇~ト楽しいかったですわ

ではでは…☆

映画(ツナグ) 見てきました☆


Posted by ヒゲおやじ at 02:00│Comments(2)
この記事へのコメント
Tommyさん はじめまして!

ロックンドーラーなおちゃんです <(_ _)>

昨日『ツナグ』 観ましたよ〰  久しぶりに映画みて泣きました (^_^;)

ウチは その後 スシロー でした (^^)v
Posted by ロックンドーラーなおちゃんロックンドーラーなおちゃん at 2012年10月19日 08:39
>ロックンドーラーなおちゃん 始めましm(_ _)m

久しぶりに映画何してんかなぁ って事で 行きました
(ツナグ)僕もちゃいました
Posted by ヒゲおやじ at 2012年10月19日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。