2012年10月10日

長い間ご無沙汰でした。リリー②

一週間前 ごろから風邪
引いてしまって

何も考える力が無い状態でした

友達から電話でイツ ブログ更新すんねんって
怒られ い〇〇か さん 始め ヒゲおやじブログ見て下さってる方 ごめんなさい(┳◇┳)

今から 更新します


この前 岩出市西野に心機に開店した リリーさんに 友達と 行って参りました

店内は ママさんいわく
昭和チックでいいでしょう だって

良いと思いますよ

まぁ とにかくセット料金も無いので 心地よく感じました

その日は 右に写っているのは 舞 ママ

左に写っているのは僕の彼女の〇〇〇ちやん



だったら好いのになぁ(お金かかるやろなぁ)
面倒くさいなぁ (本音) その日は二人 お酒も飲まずでママごめんなさいねm(_ _)m

って話しつつ リリーを後にして 千ちゃんで
いつものラーメン2人で頂きました

いつもながら美味しいです ご馳走さま(ペコリ)

早く風邪治して日に10回くらい更新したいなぁ
ありがとう御座いましたm(_ _)m


追伸!激からラーメン
写真間違いです(汗)






長い間ご無沙汰でした。リリー②長い間ご無沙汰でした。リリー②長い間ご無沙汰でした。リリー②


Posted by ヒゲおやじ at 02:04│Comments(2)
この記事へのコメント
載せていただきありがとうございました(*≧∀≦*)
またいつでも来て下さいッ(*^^*)
Posted by 舞 at 2012年10月10日 15:29
舞ママ

この前はありがとうでした
僕はあまり飲めないのでm(_ _)mね 今度また 楽しいひと時 お願いします 僕の彼女に宜しく(笑)
Posted by ヒゲおやじ at 2012年10月12日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。