2012年10月01日

ばりО馬らーめん

ばりО馬らーめん台風の中 のラジコンレース

こんなレースは今まで見たことない(>Σ<)

皆さん 全身びしょぬれ
にカッパ着て …日程変更出来ないレースだったので仕方なかったけど

参加された皆様 本当にお疲れ様でした

僕は 夜 友達と久しぶりにラーメン食べたいなぁ~ って

岩出の 新・和歌山らーめん ばりО馬さんに
出掛けてきました

僕は 濃辛 友達はばり馬 頂きました

美味しいかったです

いつもは プラザさちの
千ちゃんらーめんにいくのですが チト浮気しちゃいました

千ちゃん のお姉さん叉行きますので 宜しくね。

ばりО馬らーめん


Posted by ヒゲおやじ at 01:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。